ハロテン トーク編

いい加減な記憶で帰りに電車でメモしたものの、またまた解読不能です・・・
なんで箇条書きで、そても順序は無視!


*2回目の最初に中澤さんが「最後なんであんなことやそんなことまで・・・」
「いいんですかー!」とよっすぃ〜
梨華ちゃんの「ハッピー!」で「まだやってるの〜って言ってるよ」と隣の辻ちゃんを指すよっすぃ〜。頷く辻ちゃん
音楽ガッタスはもっとカッコイイ名前がつくと思っていた。
*そろそろ練習試合とか試合もやりたいんだけど、「最近、石川さんの息切れがひどくて、以前は『交代!』って言われても、絶対外に出ようとしなかったのに、自らアピールしてくる」
*そろそろ辻ちゃんにも復帰してもらってとよっすぃ〜。「やりたい、やりたいって言ってるんだけど・・・。音楽ガッタスにも入れるの」辻ちゃん音楽ガッタスに入りたいらしい。それはここでは決められないから、まいちんに聞いてみたらと振るも、
「ここでは一番権限ないですよ」と。
*中澤さんも音楽ガッタスにはいりたかったらしい。でも絶対無理だと。自ら言ってた。
*10年記念隊。小春とどう接していいのかわからなかたと。飯田さん。性質の問題だとか。
美勇伝のマイプリンで梨華ちゃんはバニーガール=金髪だと。つんくさんに相談したら
やりきれるならやってみたらと言われ、実際なんて言われるか不安だったけど
「石川いいじゃん」と言われて嬉しかった。
美勇伝は活動が終了してから距離が縮まったと梨華ちゃん。石川さんは今の方が優しい。今のほうが好きと唯ちゃん。梨華ちゃんは随分唯ちゃんに当たってたようです・・・
*(距離が縮まったという話を聞いて)そういうもんじゃん。と中澤さん。私達もと1・2期メンバーを見ながら卒業してから仲良くなった。
*何の話か忘れたけど「これくらいのことでは泣きません」と辻ちゃんが言ったとき、
ハロモニで焼きそば食べられなくて泣いたよね」とよっすぃ〜
「今は焼きそばぐらいじゃ泣かない」「じゃ何がやばいの」「今はアイスかな」
辻ちゃん変わらないな〜。でもそんなとこがらしくて良い。
あややのPVを見て「これってハロプロのメンバーですよね」「マエケンさんと
そっくりなんでどっちなんだ」と。(確かに似てる)
*ぎっくり腰をやったあたりからコントに目覚めたと。「同じ色に染まってきたんだよね〜」とよっすぃ〜
おとめ組。のリハのとき、飯田さんと藤本さんが対立してたと。飯田さん曰く、
「教えていたのに反抗してきた」んだと。「性質の問題ね」と中澤さん。
*たんぽぽ愛の強い飯田さん。たんぽぽには美談が多いのに、良い話のないプッチ
よっすぃ〜がなかなか心を開いてくれなくて・・・しゃぶしゃぶ誘ったとき、
ごっちんにどうする〜って聞いて、ごっちんが私は今日はだめなんでと言うと、じゃ
私も今日は都合悪いんでと断られた」
じゃあ今度2人でしゃぶしゃぶに行くと。「最初に絶対聞かれるよ。最近どうよって」
梨華ちゃん。苦笑いの圭ちゃん。
*ミニモニのPVを見て「飛ぶのがつらかった」辻ちゃん。「わかるよ〜。その気持ち。
幸せですか〜の頃はホンと、お弁当が美味しくて、差し入れが多くて・・・」
2人で「申し訳ございませんでた」と。「それなら私も」と
吉・辻・小3人並んで「申し訳ございませんでした」
*1回目のあいさつでよっすぃ〜のぶっちゃけ発言の後「只今、よっすぃ〜から
紹介がありました矢口真里です」と。
*今日のテーマはベストジーニストだったよっすぃ〜。楽屋を出たら
よっすぃ〜、コンビニ」とやぐっちゃんい言われた。
*2回目のあいさつ。「埼玉県出身の一人の男の子が出てきて・・・」
会場一斉に「えーーーーー」これが本当のぶっちゃけ!みたいな反応。
あんまりにも普通に言葉に出たから、一瞬よっすぃ〜も間がありました。
いや〜マジびっくりしましたよ。



他にも「やっちまってください」発言やいろいろあったような気がするんですが、
記憶力が・・・
特に2回目のぶっちゃけトークは笑いが止まりませんでした。

22日に参加できなかったメンバーからはビデオレターが。ありました。

つづく