今日のコンビニ

ウルトラセブン娘。』の会。
これは8年ぐらい前に、85年組のバイトちゃんたちが
うちのお店で働いている人の称号として考えた名前なんです。
それが今でも引き継がれているというか・・

そして昨日『ウルトラセブン娘。』の会というものが出来ました。
この3月で大学を卒業して旅立っていた子達が、
これからも定期的に会いたいですよね〜って言う話になり、
じゃあということで、こうゆうものが出来たのです。
メンバーは私と卒業生2人とおでん娘ちゃんと天然ちゃんの5人
その1回目の会合は5月下旬に。
幹事は私です。

この棒、19本あって赤を引いた人が幹事ということになり、
3人で引いていったら19本目に赤が・・・・結局最後に引いた私が幹事です
普段、ランチとか行くときだいたい友人任せの私は幹事は苦手なんだけど・・・
でも時間もあるのでゆっくりと探そう。
場所は銀座あたりがいいと。

どこかあるかしら?
食べれて、飲めてってところ。
誰かお勧めのお店教えてくれないかな。