WBC

昨日、韓国に勝って1位通過。
良かったー。勝ったのも良かったんですが、2位だと22日に試合があるので
ハロテンと重なっちゃうし、そうしたらどうしても気になっちゃうんで、
ホッとしました。
昨日は亀井選手がWBC初出場。彼の持ち味の積極性も出ていて嬉しかったな〜
外野なら何処でも守れるし、足もあるし、また出番があるかもしれません。
逆に阿部選手はちょっと心配かも。
セカンドへ暴投2つ。実戦から離れていたし、どうなのかな〜。
リードも何となく偏ってたような。悪いときは結構偏るんですよね。阿部ちゃん。
村田選手はやっぱり肉離れで開幕もダメらしい。
なんだか辛いです。

ともかく次は準決勝アメリカ戦。
決勝は是非宿敵韓国とやってほしいです。