音楽ガッタス卒業

http://www.up-fc.jp/m-line/member/ongaku_gatas/blog/

音楽ガッタスの交換日記の中でMライン卒業をよっすぃ〜が報告。

(前略)
『そして、なんと音楽ガッタスがMラインを卒業。

今までMラインを通して応援してくれたファンの皆様。本当にありがとうございました。

一年半ぶりのライブツアーも無事に終わりたくさんのPowerもらいました。
音楽ガッタスで歌って踊ってファンの皆と笑えるのは本当に幸せ。
またライブやりたいし、色んなイベントやりたいし、なんといっても
フットサルの試合がしたい!
皆の熱いガッタスコールをまた試合会場、ライブ会場で頂戴ね!

これからもガッタスの応援よろしくお願いします。

ヴァモラ!!!

キャプテンより』

日曜日の今日、これを見て寂寥感が心を占める。
そして
文章もいつもと違って何だか饒舌なよっすい〜はどんな思いで、この文章を綴らなければならなかったのかと
思うと切ない。心が痛い。
うまく言えないんだけれど、よっすぃ〜の願い、理想と現実があまりにもかけ離れているんだとも思うし、
ライブの最後のMCで、『今回のライブで解散か?』と不安に思う私たちファンの不安を取り除きたいと
音楽ガッタスがMラインを卒業することが分かっていても、あえて
活動は存続する、存続させたいと思って、言葉にしたんじゃないんだろうか。
本当は辛かったんじゃないかと思う。
よっすぃ〜の言葉を信じて、というよりも、よっすぃ〜の思いを心に受け止めて、
次の情報を気長に待ちたいと思います。