心の準備

気がついたらさ、音ガタ明日なのね。
心の準備というか、大丈夫なんだろうかって感じです。
よりによって、おにぎりセールとか入ってくるし、1時間でちゃんと行けるかな〜
間に合うかな〜って、不安の方が大きい。今回は特にね。
よっすぃ〜のことちゃんと見えるかな〜とか、超弱気。
もう!これからテンションあげていかなくちゃ!!

それに、今日からセリーグ開幕よ。
毎年、開幕戦の前って、勝かな〜、勝かな〜勝かな〜って不安になるんですよね。
シーズン長いんだし、全部勝てるわけないし、負けたら負けたらで、また明日があるよ!って思うんだけど
開幕戦だけは別。プレーボールからゲームセットまで祈るように見てます。

今日、スカッと勝って、アゲアゲでガッタス紺行きたいわね。