へっぽこソフトボーラーの話

昨日は温かく、オープン戦もたけなわ、いよいよ野球の季節がやってきた!って感じです。
坂本君もオープン戦初ホームラン、2安打と少しづつ調子を上げてきたかな。
ゴンちゃんは順調で、去年の成績におぼれることなく、しっかり調整してきているのはさすがですね。開幕はゴンちゃんか内海か。ヤクルトの開幕投手が予想される石川投手も絶好調だし、
26日の開幕戦は投手戦かな。

そして、昨日の朝、今年初めてのソフトボールに。
全然ダメでしたね。
ドタドタドタ。走っても身体が重い。
投げても腕が重い。
打っても腰が回らない。
身体にキレがない。
そして今日は極度の筋肉痛。
あ〜あ、イヤになってしまいます。
やっぱり少し身体動かしておけば良かったわね。
これに懲りずに出られるときは出るようにしよう。