fun ride

近くの本屋さんにfun rideを買いに行った時、常連のお客さんと鉢合わせ。
その方は、ロードバイクをやっているので、fun rideは毎月購入しているらしい。
この時も一走りしてきた後。
私がfun rideを手にしているのを見て、
「あれ〜、kamisanもロードやるの」
「う〜ん・・・自転車好きだからさ〜、ちょっと興味あるんだよね」
と適当にごまかす。
流石にね、お客さんにまでヲタバレしたくはないので、焦った。

fun rideのよっすぃ〜もカッコ可愛いが、他のページも旅自転車(たびチャリ)、空自転車(そらチャリ)とか
自転車散歩同好会とか、自転車温泉部とか楽しめるし、マシンもカッコイイし、読んでるとホントにロードバイク
走ってみたくなります。
よっすぃ〜八ヶ岳にも挑戦したいとか。この人のチャレンジ精神は衰えることがないですね。

その昔、自転車で仕事をしていた頃は、バイクより早く走る『kami』と言われていた時もあったんですよ。
あの頃はどこでも自転車で行ってたな。


連休最終日の今日は、音楽ガッタス名古屋ですか。
参戦される皆さま、楽しんできて下さい。