音楽ガッタスライブツアー2010春〜ガッタス流〜ZeppTOKYO

何とか間に合った。
電車1本外してしまったので、千代田線の日比谷から有楽町線の有楽町までめっちゃ走った。脱兎のごとく走った。
行く前から脚がつりそう(T-T)だった。
ここまで必死になれる自分がなんか笑えた。

仕事の後のスタンディングはやっぱりきつかったし、初参戦が千秋楽って、結構ついて行くのが大変だった。

後ろの方で最初はよっすぃ〜を追いかけて、目に焼き付けるのが精一杯だったけど、久しぶりの現場は
熱くて、楽しくて、自然に笑顔になる自分がいる。

よっすぃ〜がたくさん笑っていて安心した。
名古屋のレポの中で「心のトレーニング云々」というのを見て、
よっすぃ〜、最近疲れてるんじゃないか、無理してるんじゃないかって、ずっと心配だったんで、
やっぱり笑ってるよっすぃ〜を見ると、嬉しいし、元気を貰える。
それになんと言っても、ライブのよっすぃ〜は最高です。
カッコええし、可愛いし、時々しなやかで艶っぽかったり。。。
セクボでは久しぶりに胸がキュンキュンしましたね。前世はジゴロですね(笑)

最後のMCで「音楽ガッタスとして歌っていきたい、活動していきます」みたいなことを言ってくれて
何だかホッとしました。会場全体に安堵感が広がったような気がしました。
さすが、キャプテン。
音楽ガッタス自体、各自のソロ活動が忙しかったり、先行きが不透明なユニットなので
どうなるのかは見えてこないんだけど、よっすぃ〜の口から「続けていきたい」と聞けただけでも安心します。
コンコンは大学を卒業すれば就職。息子君もそうだったけど、早ければ5月ぐらいから少しずつ研修とか入ってきたり
したら、なかなか時間もとりづらくなってくるかも知れませんね。
どんな形でもいいから、自分の夢に向かって歩き出す人のために花道を作ってあげれれば・・・とは思います。
次のライブ、気長に待つとしますかね。


久しぶりのライブで、興奮して、MCとか散れぢれで、頭の中で纏まってなくて、
また何か思い出したら書きます。

一つ言えるのは、ガッタス最高!よっすぃ〜最高!ということです。