音楽ガッタス名古屋

昨日は名古屋。行けてないんで何だか取り残されてしまっているような感があります。
27日、ついて行けるんかな〜。という不安も。

あとね、HANGRY&ANGRYでドイツに行った時のドクターペッパーをこぼした時の話は
生で聞きたかったな〜。思わずニヤニヤしてしまいました。


そして昨日の笑っていいとも。いいともはね殆ど毎日仕事に行く前に見てます。
テレフォンにモーニング娘。が登場。まあね、色んな意見があるみたいなんですが、
完全アウェーの空気が流れる中、頑張ったじゃないんでしょうか。全員話したしね。
笑いをとるなら、じゅんりんを全面に押し出すと面白いンじゃないかと思うけど、
今のメンバーを世間の方に知ってもらうのには、メンバーで短い時間の中でどうアピールするか考えて
やったことだと思います。
ただ衣装は×かな。アルバムのジャケ写の衣装だったみたいだけど、そこに拘らなくても良かったんじゃ
ないかなと。TVの画面で見てても、暗く見えちゃうんですよね。
若いんだからさ、もうちっと考えても良かったんじゃないかなと。私服に近くても良かったんじゃない?みたいな。
亀井ちゃんとかさもったいない。
それと、最近のいいともは以前に比べるとテレフォンの持ち時間自体が短くなってるし、昨日はオープニングの
コーナーから押してたし、レギュラー陣も濃いし、特に月曜日はさ濃くなった。最近レギュラー陣が多すぎ、濃すぎ。
後ね、昨日だけじゃなくて客席もね、自分たちが興味がないゲスト、知名度があまり高くないゲストの時の反応が
薄すぎる傾向があるよね。昨日だけじゃないですよ。今までも結構あった。
ゲストも山Pだったし、そんな中、彼女たちはそれなりに頑張ったと思います。これからですよ。これから。
私は大きな拍手を送ってあげたいです。エールも含めてね。

PS
さんまさんからの花。あれはめっちゃ嬉しかったね。