JOG LIS+

29日にTOKYOFM春の新番組お披露目説明会というのがあって、よっすぃ〜も出席。
ツアーの翌日から何かとよっすぃ〜の身辺は慌ただしい。
一人でパーソナリティをやるのは、そういえば初めてだったんだ。
生放送だし、頼る人もいないし、不安もあるもみたいだけど、
よっすぃ〜なら大丈夫。肩肘張らずに自分らしくやって行ければ、楽しい番組が出来るんじゃないかな。

説明会の後、浅利さんと皇居1周したそうで、これまた精力的です。バイタリティあるな〜。

http://www.jognote.com/days/5105795

今日から教育テレビでのレギュラー番組も始まるし、毎週定期的にあるのは嬉しいですね。
教育テレビの方は土曜の深夜に見ると思います。

そんなことより、ぷっすま、見逃した。泣ける。。。


巨人の方は、坂本君とまっつーの活躍で横浜に勝利。良いコンビだよね〜。
早くドームに行きたいな。