首が痛いです(T-T)

やっぱり首が痛いです(泣)


http://www.jognote.com/days/5094309

浅利そのみさんも見に来てたんですね。
「かわいいのに、かっこよくて、惚れ惚れしちゃいましたよ
ずっと、吉澤さんのことを目で追っていました(笑)」
確かに、よっすぃ〜は可愛いのに、カッコイイ。
というか、ライブの時とか、自分を格好良く見せる、魅せかたを知っているというか
ツボを心得てると思う。
だから、惚れ惚れさせられちゃうんだよね。

後はね、今度、またいつか音楽ガッタスのライブをやってくれるんなら
オリジナルの曲を新しく、アルバムにするくらい作って臨んで欲しいです。
なんかね、もったいない。
それにカバー曲もそれなりに楽しめるし、見所もあるんだけど、限界もあると思う。
ある意味、カバーに頼るのは今回が限界ないんじゃないかなと。
メンバーの新しい魅力を引き出すんなら、やっぱりオリジナルなんじゃないかなと、
思ったりもしています。

お願いしますよ〜、つんく♂P殿。