TASTEOFLIFE

radiko.jp 東京
PCでリアルタイムで聞くことが出来ました。
朝からよっすぃ〜の爽やかな声を聞くことが出来てふにゃ〜ってなっています。
柔らかい声+話し方に落ち着きが出て、言葉をチョイスするときの間とか、語尾が丁寧で綺麗な話し方が好きです。

スポーツなら何でもやりそうだけど、新体操系は苦手で二十歳になるまで逆立ちが出来なかった。
ある日、壁の向かってやってみたらすんなり出来たとか。
逆立ちをすると下がっていた内蔵も上にあがるので、身体に良いとか。逆立ちが出来るようになって
胃下垂気味なのが治ったのかな。

音楽ガッタスのREADY!KICKOFF!!なんと初めて聞きました。
HANGRY&ANGRYの曲とのギャップがあって、初めはなかなか馴染めなかった。
何だか懐かしい響きがしました。
よっすぃ〜がセレクトした朝の3曲。ブリちゃんの曲は分かったけど、他の2曲はどこかで聴いたことがあるような・・・。でも朝にはピッタリの雰囲気のナンバーでしたね。

ロードバイクで時速30Kを肌で感じた時の喜びはよ〜く伝わってきました。
機械とかに頼ることなく、自分で漕いで時速30K以上の世界は格別なんでしょうね。
そんなよっすぃ〜のこだわりの逸品は、まことさんからプレゼントされた自転車のヘルメット

fun rideに出てたやつですね。形がかわいくて、おしゃれ。

よっすぃ〜がHAPPINESSを感じるときは自然に触れたとき。
風を感じながらロードバイクを漕ぐ、颯爽とした姿のよっすぃ〜が想像できます。