お帰り、由伸選手

行ってきました開幕戦。
立ち見だったけど、由伸選手の復帰戦。やっぱりその場に居たかった。
1打席目。チャンスでファーストゴロだったけど、初球からフルスイング!
その一振りを見て、行けるって思った。
2打席目。やっぱり初球からフルスイング。
もうね、祈るように見てた。
そして2球目。
ライトへライナー性の打球でタイムリー。
打球の鋭さ、早さはピカイチだよ。
もうね、ドーム中由伸選手の同点タイムリーで一気ヒートアップしてた。
皆で喜んだ。
由伸選手が大好きな息子君は泣いていた。
それを見たら思わず、涙が出た。
ヒーローインタビューを聞いてたらまた泣けてきた。
周りの人も泣いている人がいた。
昨日の開幕戦。内海投手も良かった。まっつーも良かった。
クルーンも良かった。
でも昨日は由伸デーだった。
また野球漬けの日が始まった。
昨日は生涯でも忘れられない試合になると思います。


帰ってきたら、パリーグもすごいわね。オリックスが開幕4連勝とか。
ロッテも3連勝とか。
さすが下克上のパリーグ。(私が勝手にネーミングしてます)面白いわ。