セットリスト

とてもいいイベントだったのでセットリストと簡単な感想を
残しておきたいと思います。
曲名間違ってたらごめんなさい。
1サマーナイトタウン
   いきなりきたーみたいな。
   これでライブ中心だとうれしくなりました。
2初めてのハッピーバースディ
   10周年のお誕生日にピッタリ!ノリもいいしね。盛り上がるわ。
モーニングコーヒー
   2人のハーモニーに感動。改めて2人ともアーティストなんだと
   再認識。
4忘れらんない
   おお!懐かしいみたいな。大人になった2人の声が印象的。
5GoodMorning
   初期の紺を思い出しました。
6Mr.Moonlight愛のビッグバンド
   いやあこの曲が聞けるとは。よっすぃ〜かっこいいです。
   ここで魂抜かれました。
   ほんとレベルあがってるわー進化し続けるよっすぃ〜をみれて
   最高です。
7ASFORONEDAY
   イントロ流れた瞬間なぜか鳥肌たちました。そして『あー隊』だった   よっすぃ〜が歌ってる!そして切れのいいよっすぃ〜のダンス!!
   またまた鳥肌が!惚れ惚れしてしまいました。
8SEXYBOY〜そよ風に寄り添って〜
   この曲来るとは。やぐっちゃんが楽しそうだった。
   終わったあとゼイゼイしてるやぐっちゃんが笑えた。
9DreamingIwasdreaming
10Don’twannacry
   オーデションで歌った安室さんの曲ソロで。
   2人とも迫力ありましたね。聞かせてくれました。
11本気で熱いテーマソング
   音ガタ紺で聞いたときもよかったけど
   2人のこの曲もグッド!客席の乗りもグッド!
12ダディドゥデドダディ!
   盛り上がりますね。2人が客席に振って大合唱して。
   いいなぁ〜この雰囲気。
13サマーナイトタウン

なかったはずのアンコールで再登場。
よっすぃ〜も呼ばれ、赤シャツにサスペンダーにスリッパと
これも貴重でしょう。袖でずっと踊ってたとか。らしいよね。
きっとよっすぃ〜も楽しかったんだろうな。
最後よっすぃ〜の〆で『しょい』を会場全員で。


補足 私的には3人でのプッチ、たんぽぽも聞いてみたかったかなと
   帰り道思いました。        おしまい