北京最終予選

女子は昨日王手をかけた!!
休みだったのでハラハラして見てたけどよかった。
ついつい力が入って、疲れた。
今回見て思うのは崩れそうになってもずるずる行かない。
佐野さんのレシーブもすごいけど、メグすごい。
真のエースになりつつある。つつとはまだまだこの人は進化すると思えるから、毎回ドキドキしながら見ている。これからは栗原・木村・荒木の3選手が日本の女子バレーを背負っていくんだろうな。
それにしても大村選手。昨日もブロック2本。ワンポイントブロッカーなのに。
試合に出ていなくても集中しているんだろうな。いつ声がかかってもいいように相手の選手の動きとか常に頭に入れているんだろうな。やっぱりプロの人は凄いなと思う。
土曜日女子の試合いしよし応援に行くみたいだけど、このまま全勝して、
男子にも勢いを!
男子は2チームしか北京に行けないから厳しい。
でも私は奇跡を信じてます!!
いしよし勝利の女神に!!