音ガタ紺DVD

kamisannanaitiiti2008-05-27

見ました!
今日夜にもう一度じっくり見ます。
やっぱり歌ってる時のよっすぃ〜は楽しそうでキラキラしてる!
カッコイイ!!
りかちゃんもいいですよねぇ。
いしよし最強ですね。この2人。
写真はDVDと一緒に買ってきたものです。
7プレミアムのコーヒーロールは今日新発売で食べたかったので買ってきました。もう食べてしまった。まあまあかな。
右はMyFirstWidoメジャーのNO17.
好きなんです。この漫画。主人公の吾郎のありえない野球人生が。
漫画読んで泣いたりする私って変。

ここでまた私の疑問。
7&Yって本がメインのはずなのにCD・DVDはフラゲ日に来るのに
雑誌とかだと2,3日後に来るのはなぜだろう。不思議だ。