所さんの番組

仕事から帰ってきてからじっくり観賞。
夜中の2時間はちょっと長かったけど
内容も面白くてよっすぃ〜も可愛くて楽しめました!
所さんの持つ雰囲気とよっすぃ〜のホワンとした雰囲気が波長が合ってるのかな。
内容もよっすぃ〜が好きそうなもの。
好奇心旺盛な子どもが見ているみたいな顔してVTR見てるのが好印象。
カツとフライの違いでは自信たっぷり丼説を語るのがおかしいけど可愛かった。よっすぃ〜のいいところ!
巨大マグロフライに齧り付くよっすぃ〜
普通アイドルにはさせないんだろうけど彼女だから振ってくれたんだろう。
『中身まで届かないんですけど〜』とちょっと情けなさそうな表情がグット!振られたらちゃんとそれなりにオチをつけるところは
流石よっすぃ〜です。
なかなかいい番組でした。