全勝まであと1勝!

昨日も何とか勝って6連勝!
今日セルビアに勝って全勝でその勢いを男子にも!!
男子は結構きついからいしよし2人も結構プレッシャー感じてるんじゃないでしょうか。
12人のメンバー1週間前だけど発表されてないよね。
世界バレー8強の時の粘り強さを再び!!
きっとよっすぃ〜はまた全力で応援するんだろうな。
こっちも全力で応援しなきゃ。

どうやら6月からシフトが変わり、また金曜日が休日。隔週で木金連休。
6日の試合はどうやら見にいけそう。
でも、金曜休みで土曜から仕事ってのもまた慣れるまで気分的にダメ。
世間は土日休み。私は仕事って。これ結構きついっす。
そのうちよっすぃ〜関係の現場があれば土曜日休みもらいますが・・・
いつになることやら・・・