今日はマー君の登板日!

今日は予定では神宮ヤクルト戦先発予定。
天気がどうか。
ここ2試合KOされている。先週の負けは相当堪えているのかブログも更新されていない。
すべて初球を狙われてっていうのがきいているのか。また投げる時にクセが出て盗まれているのか。う〜ん。
楽天は今日も勝って貯金1。
もしこのまま雨が降って中止になったら明日スライドか。もしかしたら28日巨人戦に投げるのか。
28日投げるんだったら絶対東京ドーム行くんだけど。
巨人は今日も負けて借金2。
なかなか波に乗れません。
昨日の報知新聞の桑田さんのコラムに阿部選手に
『もっと自信を持ってほしい。研究と勉強を続けてほしい』と
書かれていた。
確かに素人の目から見ても今年の阿部選手は迷っているように思う。
去年はもっと自信を持っていたと言うか、俺に任せろみたいな、そんな
リードが取れてたような気がする。
やっぱり捕手は大変だ。
阿部選手頑張って!!
そして頑張れマー君。負けるな。(試合だけでなく、いろんなことに)