やぐっちゃん・けいちゃん10周年おめでとう!!

とても楽しい温かいイベントでした。
やっぱり同期っていいよなぁ〜。
トークも最高。同期ならばと言う雰囲気がよかった。
けいちゃん面白すぎ!
最後のほう2人が手紙読んだんだけど、ホロっときた。
手紙大事にします。
それにしてもよっすぃ〜カッコよすぎ!
まさかミスムンの衣装で出てくるとは。髪型まで。
出てきた瞬間。絶叫してしまった。
カッカッカッカカッコイィーーーーーーーーー!!!!!!!
そんでミスムンはほとんどソロ状態で!
歌もダンスも当時よりレベルアップしててもう惚れ惚れ。
トークでもサラダ対決の話が聞けたり、圭ちゃんが
『二人の記念イベントにゲストで出してもらえてうれしいっていうかわいいメールが来たんですよ』って話すと『やめて。そんなの出してない。けいちゃん水飲んで。水』って顔真っ赤にして照れるよっすぃ〜が可愛いこと。
ホントに楽しい幸せの時間をすごせました。
12曲。二人の歌をじっくり聞けて
こういうイベントはもっとやってほしいし、二人の歌うシーンもっと見たいなっと思いました。
2年後の4期の10周年を楽しみにしてます。
ハピサマ5月17日だったっけ?
いしよしメインでスペシャルゲスト辻希美
そしてサプライズゲストあいぼん
なんてのはどうでしょうか。