マー君大活躍!!

昨日のヤクルト戦は増渕投手との同期代決!!
いいですねぇ〜、この響きとフレッシュな対戦。
マー君は随分吼えてたようで。原点に戻って思いっきり腕を振るだけを考えて投げたとか。
7回で102球と球数はちょっと多かったけど彼らしいピッチング!
三振4個も少ないけどそれは低目をついて、内野ゴロを打たせるため。
考えてますね。
昨日はプロ入り初打点も!!
見に行きたかったなぁ〜。
あと印象に残ったのは4回に増渕投手がリック選手に
スライダーがすっぽ抜けて危険球になってしまった時、
すぐに帽子を取りながらリック選手に駆け寄っていく姿。
好青年ですね。
楽天は3連勝で貯金が2。
面白い!!
巨人も日ハムに勝ちました。
昨日は巨人のキムタクさんが要所要所でいい活躍を。
ラミチャンも20試合連続Hと特大ホームラン。
ファンサービスもしてくれるし、ラミ選手さすが!
生え抜きの選手にもっと頑張ってもらいたいよ。
そして10試合連続先発投手に勝ちつかず。
西村投手が6勝目。
リリーフ陣は調子いいんだけど。
私が考える先発させたら面白いと思う投手。
西村・越智の2選手。
どうでしょうか。
今日はバーンサイド投手が1軍登録即先発とか。
ちょっと面白そう。