ハロテン続き

心に残ったトークをいくつか。(全部ですが、記憶が少し曖昧)
まずやすやぐ2人のトークはテンポがいい!
突っ込みどころ、ボケどころすべていい絡み。
まず衣裳を一緒に買いに行ったり、夜なべしてスパンコールつけたり、意見が合わなくて言い合いになってもモツ鍋食べて、ビール飲んで解決したりとか、イベントの手作り感が伝わって、2人の楽しそうな雰囲気が創造できて温かい気持ちになれた。

圭ちゃんのご飯話のところでよっすぃ〜
『プッチなくなり、3人ばらばらになり・・・』って
あんまりにもサラッと言うもんだから
かえって切なくなった。ちょっと堪えたな。

セクボのあとやぐっちゃんがゼイゼイ行ってるのを見て、昔はダンスも切れがあって、すごい人だなぁ〜って思ってたけど、初めてののジャンプしたところが『こんなんで(指で表してた)って』低いよねぇ〜。
やぐっちゃんを弄ぶよっすぃ〜。この凸凹師弟コンビやっぱり好きだな。

他にもたくさんありますが長くなるので。
あとやぐっちゃんの手紙はホント泣けました。
だって私がよっすぃ〜にのめり込んだきっかけは、息子君がヤグ推しだったから。そんで娘をやめる時彼はそれを上手く受けいられず、離れていったから。今はまた『矢口やっぱかわいいよね』とか言ってますが。