初合コン!!

合コンしたのは私じゃありませんよ。
息子君です。
彼の大学って合コンってないらしく、(近くに大学がないから)
高校の友達に頼まれて行ってきたみたいです。
お相手は白百合!!
先日つくばに行った時に合コンするって話を聞いて、何処とって聞いたら白百合らしよって聞いた私は大爆笑。
似合わないよねぇ。って大笑いしたら、
「田舎から出て行くの俺だけだし、○○○(彼女の名前)には内緒だし、
面倒くさいよ」って。
まあ1回くらい経験しといたら、ものは試しって言うじゃん。
「オマエ人事だと思ってるでしょ」
うんうんってまた大笑い。
さっきちょっと用があったのでメールでついでにどうだったって聞いてみたら
『微妙だった。まぁいい経験だ(汗)』と帰ってきた。
まあ彼女もいるんだし、人生何でも経験ですよ。
まあ何と言うんですかホント楽しい息子君です。