音ガタ紺DVD

いいですでぇ〜。もう何回見たことか。寝不足気味です。
今日は印象に残ったシーンを。本当は全部なんですが。
まず、『青春のカスタード』
  ♪心の中 見せてくれないのね♪
  脇・脇・脇・脇・キターーー!
  カメラさん狙ってた?狙ってたよ!狙ってましたよね!
  美しい〜。いいとこ押さえてくれてます。
『浮気なハニーパイ』
  ちょっと恥ずかしそうに歌うのがカワイイの。パカパカもいいですよ。
  この曲楽しいですよね。
『BE ALL RIGHT!』
  いしよしのからみシーンがちゃんとあって嬉しい。いしよしに以上に反応する私!
『カラゲンキ』
  ♪地震の直前 逃げ出す ねずみのカラゲンキみたい♪
  真ん中から出てくる イケメンキターーーー!
  歌い方もダンスもカッコよすぎ!この曲になると口あけてデレットした顔で
  見ている自分がわかる。
  それにしてもよっすぃ〜細いなぁ。
  あとこの曲のコンコンが好き。上手くなったよね。
鳴り始めた恋のBELL
  よっすぃ〜のフェイクがカッコイイ!!ちょっと辛そうなとこもいい!!
  そんでもって上見てる横顔がまたステキ!ここのシーン好きです。
  
  GoGirl始まったら跳んだ!ウォ〜みたいな。興奮してしまいます。

まだまだあるんですがまた今度。
やっぱり大阪行きたかった。