検定ジャポン

検定ジャポン!懐かしく見ました。
大学4年間川越の先まで通っていたので、埼玉好きなんですよ。
結構いろんなところで遊んだな。夜中に正丸峠で叫んだり(笑)
何とか観光っていう所で添乗員のバイトしてたから県内いろんなところ行かされましたよ。
川越はねホント懐かしかった。
今度行ってみよう。
でもって昨日のよっすぃ〜もよかった。
アウトレットでお買い物してるよっすぃ〜見てやっぱり女の子でちょっと安心してみたり、
でも買い物上手ですよ。
そんでもってサラッと着こなしちゃって!
着こなし上手なよっすぃ〜。なんでも似合うのよね。ステキです。
秩父仲見世通り』
 秩父は息子君の野球の合宿で何回か行ったことあるし、ゼミの合宿もよく秩父だった。
あのくるみ味噌の焼き鳥。食べたことあります。
あれホント美味しい。見てて涎が・・・
今度よっすぃ〜メインで埼玉を紹介する番組でも作ってもらえないかしら?
昨日のもよかったけど、あれだけじゃもったいないし、もっと見るとこあると思うんですが。

補足
  私が好きな街BEST3
    谷根千(地元)
    川越
    つくば     (関東限定で)