27日を楽しみに

今日からまた仕事です。
週の半ば木曜日からというのも変な気分。
今週は5日間。来週は連休だし27日にはイベもあるし、
音ガタ紺のDVDも出るし楽しみがあるから
テンションも高めで仕事ができそう。
早く6月のシフト出てほしい。
シフトが変われば休日も変わる。今度は何曜日になるか。
土日は絶対にないけどね。
今年自分なりに春闘しました。
給料UPではなく、土曜日に休日をと。
日曜日はやる仕事が多いので無理なのはわかっているので、
土曜日休みたい時休ましてくれと。
店長『よっすぃ〜?』
『そうそう』と私。
以外にもOK。
これで土曜の現場は行けるぞと。
でも土曜の現場今のところなし。
ちょっと淋しい。
あっと給料もちょっと上がりました(笑)