JOGLIS+#16

タイムラインまでは聞いていたのは覚えているんだけど、気がついたら朝だった。。。
後半は朝聞いた。

ランニングを始めて、初の夏のランを経験するよっすぃ〜の敵は汗。
汗対策に帽子とリストバンドでせき止める。
COOLDOWNにはミュージックも大事。
最近はモーニング娘。の爽やか系を聞いている。

昨日の個人的な一番のツボは
高山都さんとの会話で
「女性の方は化粧崩れしますよね〜。3分でとける云々」の言い方が、
まるで他人事だったのが、受けた。
最近は番組最後の高山さんとのトークが楽しい。


そして、JOGLIS+の前か後かよくわからんが、
梨華ちゃんと「うちくる」のロケ。IZAMさんのサプライズゲスト。
8月も初っぱなから楽しめるって訳ね。
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=734749426


バランサーズもチェックせねば。
おっと、ファンライドも。
楽しいね♪