JOGLIS+#12

土曜日に行われたイベントの様子をからめつつ、土曜日は予報では雨だったけど、
ピー感に晴れて、雨女返上です。もともとロケとかでは晴れの確率は高いですよね。

私の中では、よっすぃ〜×吉ヲタ=雨☂ の図式。

朝のスッキリでドン小西さんにファッションチェック(イベントの時に収録)でめった斬りにされる。要はもったいないということだったような。

交通情報は背筋をピンと伸ばして喋っているよっすぃ〜を想像しながら、姿勢を正して聞きました。(いつも寝ながら聞いているんですがここだけ布団の上に正座)

ハロ紺の告知。ハローを卒業して2年ぶり。
落ち着いた滑舌のいいMCっぷりをお見せしますと。
またまた高山都さん登場。高山さんの友達はハロヲタ


途中で寝てしまい、オープニングと最後しか聞けてない。
「レッツエンジョイランニング・・」で(-_-)zzz。



そしてバランサーズは5人が招集されてバランス博士から使命を聞く。
秋山さんだけ「戦隊になれる」ということで前向き。
次回は弱点を克服。よっすぃ〜はどうやら「マット運動」みたい。

http://balancers.jp/