バランサーズV

http://balancers.jp/

多分、随分前にマット運動が苦手って聞いた覚えはあるよな〜。

側転をするよっすぃ〜を見て、久しぶりにスポーツでかっこ悪いよっすぃ〜を見ました。

3回連続、たぶん克服できるでしょう。。。

一番レベルが高いのはやっぱり水野さん。
確かスポルトで野球かソフトに挑戦したとき、バッティングが全然ダメだったんだけど、
最後は打ててたはず。コツは摑んでるので、何回かやっていけば打てるようになる。
そこで140キロなんだろうな。
しかし、実際に140キロ体感したら、普通の女性なら、恐怖感を持ちますよ。
どんなバッティングを見せてくれるのか、よっすぃ〜の次に楽しみです。