JOGLIS+ピンチヒッターよっすぃ〜。

一つ気がついたことがある。オープニングトークを聞いてて、少々焦ると同じような言葉をたびたび使う事がある。それはそれで、ヲタ的には可愛いとは思うのだが、ヘッドホンを通して聞いていると「うん?」。この辺が改善されるとパーフェクトにさらに近づくと
思う。

HANGRY&ANGRYのキルキスがかかる。

ゴールドマラソンでフルマラソンを完走した浅利さんと生電話。
「今すぐHUGしたい」
「お天気どうでした」と聞いたら「吉澤さんがいなかったので晴れで」
「あれれ・・・そうなっちゃいます」
浅利さんはフルマラソンを走って「自分を見つめ直す良い機会にもなった」そうです。

長〜い交通情報をスラスラと読んでいました。だいぶ板に付いてきた。

最後に高山都さんが登場。お喋りが長くなり、「ステキなナイト・・・」途中で終了
こんなハプニングも生放送ならでは。


そして
バランサーズV#0 制作発表の様子。

http://balancers.jp/

よっすぃ〜のコメントはなかなか落ち着いている。集団が苦手な話やゆうてぃさんをいじったりと、余裕がある。さすが、様々な場面での場数を踏んできたことが、こんな時
活かされる。
本編は13日から。
今はまだ謎だらけだけど今後の展開は楽しみである。