今日からおにぎり100円セール

今日から5日間おにぎり100円セールです
今回のオススメは

パッケージがちょっとあれなんですが、

さっぱり食べたいなら左の『小松菜ちりめん御飯のしそ昆布』

右の『焼肉牛カルビ』は具がたっぷり入っていて満足感もあり。


そしてコンビニで結構売れる健康栄養食品

定番はやっぱりカロリーメイト


味が色別になっています。
ピンクはメープル味。一番食べやすくて美味しいと思います。
黒はチーズ味。一番の売れ筋。
茶色はチョコレート味。微妙な甘さが何とも言えず。
緑はフルーツ。一番売れそうで一番売れない味です。。。

基本的に栄養食品を食べるときはボソボソ感があるので飲み物が必要になってくる。
私は一緒に牛乳を飲みます。一番合うような気もするし、バランスも良いような気がするので。