JOGLIS+#11

よっすぃ〜のJOGLIS+WEEKも昨日で最後。よっすぃ〜も楽しかったと言ってたけど、聞く方も毎日楽しかった。曜日によってコーナーがあったりと、なかなか面白かった。機会があったらJOGLIS+を聞きながらランニングしたいですね。
今はまだウォーキングの段階。

HANGRY&ANGRYのSadisticDanceがかかる。

ランニングミュージックのリクエストに応えるコーナーができた。

昨日のトラフィックは短かった。前日が長かったからあっという間。余裕を感じた。

アニメ声の高山さんはよっすぃ〜の3つ上。
声だけ聞いたら20代前半だと思っていたので、ちょいビックリ。


今日は七夕。

短冊に「よっすぃ〜が健康で笑顔でいられますように。よっすぃ〜星がますます輝きますように」と書いて笹につけてきた。場所は秘密。