MUSE Beauty・・・

森三中さんMCの東京FM朝の番組にゲスト出演。

朝からよっすぃ〜の声を聞いてやる気になる吉ヲタ。今日はね月末だし、
当店の決算月なんで仕事山積み。これで充電完了って感じです。

話の内容はモーニング娘。時代のことが殆どだったから、聞いたことある話。

アイドルのゲストが初で、森三中さん達はやっぱり可愛いよね〜、顔ちっちゃいよね〜と
14歳で初めて受けたオーディションに一発で受かっちゃうんだから、それだけで女子力あると強調してました。
来週も出演するので、ソロになってからの話が出るといいですね。

印象に残ったよっすぃ〜の一言。
つんくさんから「天才的に可愛い」と言われハードルが高かった。
*4期メンバーは個性が強い。よっすぃ〜の口から「つじちゃん、かごちゃん・・」の
名前を聞くとやっぱり感慨深い。
*リーダーになって暴れん坊からしっかり者になった。
*顎に手をやるポーズは10代だから出来た。
*後輩は良い子で優等生、歌もダンスもちゃんと出来てたから言うことはあまりなかった
*自分が間違ったときは「ごめん、まちがえちゃった」

HANGRY&ANGRYの「The☆Peace!」が流れる。
この曲聞くとライブに行きたくなります。


今日明日はハロ紺。
オープニングトークでカレー紺の「よっすぃ〜・さゆ・亀ちゃん」のトライアングルを
見てみたいものだ(参戦しませんが)