もずくまん再び・・・

ファンコラ開演前のオープニングトークで全身緑のもずくまんで登場。
1年以上前の衣装(それも自前と思われる)を残しておいたのにもビックリだが、
1回だけでなく、またどこかで使おうと機会を窺っていたんでしょうか。
個人的にはソロの活動を大事にしてもらいたいと思っているので、今回のMC自体はどちらかというと批判派なんだけど、よっすぃ〜のサービス精神の旺盛さには頭が下がるよ。

名古屋では岡井ちゃんと桃とトークを展開。
行かなくても、色んな所でレポを漁りました。久しぶりに。
楽しめました。セットリストも面白そうな組み合わせがあったり、セットリストは8パターンあるらしいですね。
なかなか楽しそうじゃないですか。ファンコラ。行く予定はないけど、しばらく楽しめそうです。
今日のJOGLIS+で少し本人の感想とか聞けるといいな。

岡井ちゃんがブログでよっすぃ〜との写真を載せてくれてるんだけど、
3番目の高1ず。
みんな、こんなに大きくなったのね。。。あんなちっちゃかった子達が、
大人っぽく、キレイになって、完璧母目線、いやババ目線に近いかも。。。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/473217308