そろそろ・・・

昨日・今日は連休で、昨日は家中のカーテンを洗濯したり、片付けをしたり、のんびり過ごしました。久しぶりに洗濯機を5回回し、普段やらないところを掃除したり、昼寝をしたり、本を読んだり。
ファンライドの8月号も昨日見ました。毎回、写真がいいんですよね。
ファンライドを見て、昔の写真集を引っ張り出したり、月刊ダイバーをまた見たり。。。

う〜ん、そろそろ写真集、出して欲しいな〜。。。

一般的に写真集=水着というイメージがありますが、
別にね、よっすぃ〜の場合、水着の写真はいらないでしょ。(男性の方は欲しいかな)
10年経ったんだから、一つの集大成の意味でも出してもらえたらな〜と考えておりました。吉澤ひとみの10年。いかがですかね。