吉ヲタの対抗心

只今7−11フェア中
フェアのたびに、いつも思うこと何だけど、しつこいくらい曲が流れる。
まるこちゃんの時は「踊るポンポコりん』と西城秀樹さんが歌ってた曲ともう1曲。
それがリピートされ続ける。前回は西城秀樹さんの曲(曲名が思い出せない・・・)が耳に残ってしかたなかった。

今回はAKB。さすがに毎日半日近くお店にいる人間にとっては飽きてくる。
なので、たまに回りに聞こえないくらいで鼻歌を歌っているときがある。(端から見たら
ブツブツ言ってるようにみえるかも)
もちろん、娘。や音ガタやハンアンの曲。そして『大阪恋の歌』の確率が高い。
私にとって、一つのキーポイントの曲なんですよね。


それにしても、今回応募券捨ててく人が多い。

あと10日間は辛抱ね。