うたうま

リアルタイムで見れた。

2曲もよっすぃ〜の歌が聞けたので満足しています。

1回戦はトリンドル玲奈ちゃんと。玲奈ちゃんにとってモーニング娘。は神的存在で、よっすぃ〜のキラキラカードを集めていたことも。
よっすぃ〜は緊張からか高音の伸びが足らなかったような。

今回も梨華ちゃんと練習。今回は頑張らないとというコメントにプレッシャーと緊張が伝わる。

何とか準々決勝へ。

準々決勝は優勝経験もある藤田朋子さん。毎回超絶藤田ワールドを見せてくれる。
今回も同じ。
よっすぃ〜は竹内まりあさんの「元気を出して」
里田まいちゃんがカラオケに行ったときに、元気のないよっすぃ〜を見て、歌ってくれた
曲。よっすぃ〜は聞きながら号泣したそう。

藤田さんとの対戦の前に「いさぎよくいけそうっす」
腹をくくった時のよっすぃ〜は強い。
よっすぃ〜が歌っているのを聞きながら生で聞きたかったなと。
気持ちが入っていて、良かった。1回戦よりも声も出ていたし。
よっすぃ〜はどちらかというとスロースタータ−。
歌い込んでいくと、声も出て、高音の伸びもキレイに響いてくるタイプだと思います。
3点差で藤田さんに負けてしまったけど、今回は2曲聞けたのでマイナスなことは考えないでよしとする。

そして、梨華ちゃん、まいちゃん 持つべき物は心(親)友ですね。


そして
久しぶりにハンアン。
http://online.nolife-tv.com/index.php?id=17389



さて、JOGLIS+は録音したので、よっすぃ〜の声を聞きながら眠りにつきます。