よっすぃ〜のスゴイところ

東京マラソンで完走したのももちろん凄いんだけど、次を考えているところが私はよっすぃ〜のスゴイところだと思う。
辛い思いをして走り終えて、毎年計画を立てて挑戦していきたいと思えるんだから。

http://www.sanspo.com/geino/news/110228/gnj1102280506005-n1.htm
それだけ、一つのことを達成した時の喜びを知っているからなんだろうけど。

トライアスロンとか。またまたビックリだけどね。
http://twitter.com/Yoshi_mg/statuses/42194184291102720

常に自分と戦い、何かに挑戦し続けるその姿勢に感服です。
R25で「自分がライバル」と言っていたことが今更ながらに心に響きます。

常に前へ前へ、斜め上を行くよっすぃ〜を追いかけていくのは、ホントに楽しみですね。

私もね、心も体も頭ももう1回、鍛え直さないと、振り落とされそうだ。。。