東京ドームに行ってきた

ジャイアンツのファンクラブからオープン戦のチケットが送られてきて、昨日は休みだったので、ナカジ選手ファンのママ友達と東京ドームへ。
自由席で、2階だったけど全体を見られるのでゆったりと見れました。が、試合の結果は
お〜い、巨人は大丈夫なのかい?でミスもあったりオープン戦とはいえ、初観戦が負け試合でちょっと落ち込みました。

ママ友達はというと、いつのまにやらナカジ選手のユニを購入して、相変わらず熱い声援を送っておりました。
西武はナカジ選手がサード。おかわり君はファースト。今季はこの布陣なのかな。
セカンドで1番の浅村選手が目立っていました。片岡選手の故障をしっかり埋めている感じ。
そうそう、9回におかわり君のホームランが見られたので、負け試合でも、シーズンではないのでそれなりに楽しめたかな。

25日の開幕戦はちょうど休みに当たっているんだけど、チケットが手に入らない。
明日の一般販売に最後の望みを託すわ。(席を選ばなければ購入できるけど、ちょっとしたこだわりがあるので)


やっぱりね、野球も面白いわ。