今日は調理麺

昨日から麺類の(温かい麺はのぞく)50円引きセールがスタートしている

今日は冷たい麺がオススメ。個人的にふわっととろろそばがイチオシです。

日曜からは焼きたて直送便の20円引きセールも。

セールが目白押しね。

牛乳もやっと元に戻った。あとは水とヨーグルト(プレーン)。
来週からは新商品も増えて来ます。
これからが勝負ね。

中国人の子が余震が続くのと原発事故がレベル7になって、国の家族に帰ってくるようにと言われ、1年間大学院を休学して帰ることになった。
仕方がない事だし、一人娘だから親の心配も当然ですよね。
「ごめんなさい、ごめんなさい」って泣きながらあやまるので、「大丈夫だよ、1年後に日本に来たらまた、戻っておいで」と、温かく送り出してあげることにしました。
とても働き者の子なので、抜ける穴は痛いけど、もっと働きたいとガッツのある子も出てきているので、みんなで何とかカバーして行けるかなと。
被災地ではセブンで働いていた従業員さん約300名が行方不明とのこと。
オープンして12日のお店もあったとか。
同じ制服を着ている方々、具体的な数字で聞くと、やっぱり心が痛みます。
きょうも精一杯の笑顔で真心接客。