チャリティイベント

http://www.ustream.tv/recorded/13867036

行けなかったけど見ることが出来ました。
募金はまたどこかで協力しようと思います。

よっすぃ〜は2列目でつんくさんの後ろだったので結構映っていました。

愛は勝つ 聞けば聞くほど良い歌だと思います。

土曜日は募金の後、TBS感謝祭。
よっすぃ〜は科学くんチーム。いいような悪いような複雑な気持ち。
そして駅伝。しばらく走らなくていいよ〜って思っていたのでこちらも複雑な気持ち。
成績は141位。梨華ちゃんは66位。
こうゆうタイムも競うクイズでは
梨華ちゃんは本気で熟考して答えを出すタイプ。
よっすぃ〜は一か八かでボタンを押すタイプ。
なのではないでしょうかねぇ。

それにしても6時間半は長いのぅ。。。