祝26歳

よっすぃ〜。26歳のお誕生日おめでとう!


1年前のこの日、バースディライブで涙を見せた姿が忘れられない。
この1年、走ることや自転車でのレースで歯を食いしばって闘う姿をたくさん見てきた。
過酷なことに挑戦し続ける姿に胸を熱くさせられ、感動させられた。

彼女の強さと優しさを見せられた1年であったような気がする。

20代は30代への助走期間。様々なことにチェレンジして、経験して、たくさんの人との出会いがあって、人との繋がりも広げられる時。
本当にやりたいことを探せる時でもあると思う。
だから、これからもよっすぃ〜のやりたいことがあったら、チャレンジしていってほしいと思う。失敗することも、挫折することもあるかもしれない。でもそれは、すべて人生の糧となる。経験値となる。


でも、私はよっすぃ〜の笑っている姿が、歌を歌っている姿が、やっぱり一番好きだ。


これから1年、どれくらいよっすぃ〜に会いにいけるのだろう。
1回だけかもしれない、何回も行けるかもしれない、全く行けないかもしれない。
正直言って、現場に行ける人が羨ましいと思うこともある。
精一杯の声援をおくりたい。
でも今はそれは叶う立場ではない。
でも、よっすぃ〜を応援する気持ちは同じだ、と思っている。
よっすぃ〜の現場に行けたときは、その一時を大切にしたいと思う。
だから、これからもよっすぃ〜について行く。
26歳のよっすぃ〜のことを、心から精一杯、応援していく。

26歳の1年が素敵な1年でありますように。心から願っています。


I LOVE よっすぃ〜!!