テレビ・ラジオ4連発!

やっと見れたので感想など。

ハガネの女
よっすぃ〜が出演したのは2カットだけだったけど、カッケな〜。短い時間だったけど、落ち着きも出てきたような気がする。
「ヒロシー!惚れた女を守るのも男の仕事なんだよ!しっかりやんな!」
小学生の息子にこんなこと言っちゃう母ちゃんはそうはいない。
ヒロシ君がかわいい。

*ミューサタ
よっすぃ〜のコメントに対して、すかさずフォローを入れる梨華ちゃん
いしよしは最強なり。

*カミングスーン
恋レボがくるとは。休憩室で一人踊るヲタになっていました。
ドリ娘。はホントに夢の集合体なんだと思いました。


*中澤姐さんとのラジオ
姐さんから「モーニング娘。の魂を受け継いでくれたのは吉澤ひとみだと思っている」の言葉を聞き、涙し、
「受け継ぐ責任があると思いますね」のよっすぃ〜の言葉に心が震えました。

このやりとりだけで、全てが伝わってきた気がします。
喜びとか、感動とか、言葉には言い表せない深いものがある。



仕事は忙しいが、ヲタ界隈も賑わっているようで、情報やらを追いかけるのが一つのささやかな楽しみになっている今日この頃。