被災者支援への輪

http://twitter.com/ufm_yukako/status/59634590016471040

http://twitter.com/ufm_yukako/status/59635904683315200

ガッタスのメンバーもアディダスを通じてジャージとシューズを送っている。
以前、よっすぃ〜は定期的に海外でボランティア活動を続けている北澤監督とボランティア活動をしてみたいと言っていたことがある。

阪神大震災の時は復興に向けてゼロからのスタートと言われたけど、今回の震災はマイナスからのスタートと言われている。復興までにどれだけの歳月が掛かるのか、原発問題を抱えながらの長い道のり。
復興への支援は長いサイクルで継続的に続けていけるといいですね。

ガッタスが復興へ向けてイベントなど行うようなら私も是非協力したいと思います。


そして今日はドリ娘。1のフラゲ日。
ワクワクするわ〜。