JOGLIS+FINISH!

あ〜、終わっちゃった〜。。。

前半の半年間は就寝前の癒しの一時。
後半は仕事の合間のパワーの充電の時間

でした。

よっすぃ〜の柔らかい声は耳に心地よく、至福のひとときでした。

震災で中途半端になるところを、こうやって最終回の場を設けてくれてとても感謝しています。

浅利さんに出会えたこと、スタッフさんにも恵まれたこと、バンクーバーハーフマラソン、走ることが出来なかったシドニー、そして227の東京マラソンでのフルマラソン
生放送でのトラフィックに天気予報・・・

貴重な1年間になったと思います。

「走ることで人間らしくなった」と言っていました。(ガッタスでも似たようなことを言っていたような)

神出鬼没なよっすぃ〜はいつか飛び入りで現れるかもしれませんね。

浅利さんが「これからもチームJOGLIS+のメンバーだからね」と。
http://twitter.com/#!/sonomiasari/status/63933218302341120

1年間、お疲れ様でした。そしてありがとう。