今やれること

週間SPAのインタビュー記事は中澤姐さんが中心。
意気込みとやる気がビシビシ伝わってきます。
圭ちゃんもそこそこ載っていましたね。
よっすぃ〜は先輩を立てながら、前には出ずみたいな。そこは昔と変わらないですね。

インタビューの最後はよっすぃ〜の言葉

「やっぱ、やれることは歌うことだったり、パフォーマンスをすること、表現者として表に出ることなので、それをやめてしまったら、何もできなくなる。今やれることを私たちは精いっぱいやるしかないと思うので、少しでも、一人でもいいから笑ってもらいたいですね」

ツアーが始まったらライブ番長が見られそうですね。
震災以来まともに休んでいないので休んで良いよ〜ってオーナーが言ってくれているので
どこかで行けたらなぁなんて思ったりもしているんですが、なかなか思うようにいかないな。

すっぴんのよっすぃ〜がお茶目です
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10853776923.html