巨人勝った!

野球の方もなかなか追えてないな〜。

昨日のヒーローは私の中では古城さんです。良いところでチャンスメイクしてますよね。
セーフティバントも絶妙だったし、ヘッドスライディングも勝利への強い執念が感じられたし、
センターオーバーの2ベースも甘い球逃さないし。
昨日はなぜか古城さんの活躍シーンだけはバックルームで目にましたよ。
4回に大道を代打に。そして2点タイムリー。仕事人です。原采配もズバリでした。
坂本君もタイムリー打ったんですよね。見れなかったけど。

これであと2勝。今日の試合も大事です(仕事で行けなくなったけど・・・)


パリーグは日ハムが王手。楽天は前日の敗戦が痛かったですね。
今日のマー君で一矢報いたいところ。