一億人の笑ってこらえて

昨日は久しぶりに10時間寝たかな。朝一度起きて旦那さん送り出して、お洗濯して、2度寝して
お昼ごろ起きたら、ものすごい頭痛がして、どうしようもなくて薬飲んで、また寝て、30分ぐらい横になったら、楽になったので、そこからようやっと、録画見ました。


スタジオでの衣装が何か落ち着いて見えて良かったな〜。所さんの番組に出てるときって、力みがなくて自然体でいいよな〜っていつも思います。

エステティシャンって結構大変なんですね。まさしく肉体労働だわ。
そうそう東京ビュティーアート専門学校。その学校の近くにスタバがあって、何日か前にスタバに行くときに、その学校の前を通って、「こんなところに、こんな学校が出来たんだねー」なんて友達と話してた学校だった。とても落ち着いた雰囲気がして、オーラを感じる佇まいだったな〜。
話が逸れた。

エステを受けた、滅多にお目にかかれない、白くて細い足も見れたし、お顔のアップも見られたし
大変満足しております。休日にしっかり目の保養をさせていただきました。
足のマッサージしてるとき、よっすぃ〜のスイッチが見えたときはドキッ!としたけど。
それからプロだと、マッサージしながら痛めたことのある場所がわかるのは流石ですよね。
「この辺、痛いんじゃないかな・・」ってマッサージされてた時、結構痛がってたから、やっぱり膝は完全には治ってないというか、治りきってないんだな〜。
何だか無理しないで欲しいって思いました。

キレイな人がエステを受けてさらにパワーアップした美しが光っておりました。

そしてスペシャルゲストを当てる時に「大野さん!」ってやはり『さん』づけ。
この辺がよっすぃ〜の人柄。好きです。