予定は未定

よく予定は未定などど言いますが、ハンアン、原宿と大阪のshopイベント中止になったんですね。残念だけど警備とかの問題もあるのかもしれませんね。
ハンアンの情報は毎日のように動きがあるから追っていくのも大変。
しかし、しばらく現場には行けそうにないんで、情報が追えるだけでも楽しいかな。
そんな毎日ですね。


あとまこっちゃんのブログによっすぃ〜が。偶然、事務所であったらしいんですが、よっすぃ〜
ヘルメットかぶってる。。。自転車通勤してるんですね。これから寒くなるから風邪引かないで欲しいです。それにしても麻琴はいつも良い写真、載せてくれます。
http://www.mbga.jp/.pc/_img_view?img=291623880&fam=1