月刊ダイバー

今更ながらですが、月刊ダイバーのよっすぃ〜が爽やかで好きだな〜。
表紙の月刊ダイバーのダイバーってタイトルの上に「よっすぃ〜のLet's go fun-diving!
ってあるからまるで、よっすぃ〜の写真集のような感じがします。

そして内容もいいから何度も何度も見てるというか眺めているというか
大阪行きたかったな〜とか思いながらね。

シーサーも作ったんだよね

1時間ぐらいでサクサクと作っちゃうんだから、凄いなーって。
私、美術とか全然ダメだったもんな。


そうそう表紙は、家にスキャナーがなくて、欲しいな〜って思ってるんだけど、
今回はうちのお店のセブンのコピー機が新しくなって、スキャナーの機能もついてて
USBに取り込んでアップしてみました。料金もnanacoで払えて
すごーく興奮しました。画質もいいし、新しいコピー機、優れ物です。
感激!しかしデカイわね〜。